忍者ブログ
FF11リヴァイアサンサーバーでひっそりと活動中のぺぺろんが日々あったことをてきとうに書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009060723500000.jpg




トップバリューカクテルカシスオレンジ
けっこうさっぱりしてました。







スーパーなどの開発商品、増えてますよね。
お酒も少なからず出ているようで・・・

少しでも安いほうがいいっていう要望に答えるためにどこもがんばってるんですね・・・

PR
2009060418080000.jpg



これはお酒です。
ぱっと見コーラにしか見えないですよねw








新製品が出るってことで、おためしでお酒を一本もらいました。
コーラ味のお酒。コーラショックw
けっこうインパクトあるネーミングw
炭酸とかすごく強そうw

実際飲んでみると炭酸もそんなに強くなく、かなり飲みやすいものでした。
コーラってよりはコーラ風味って感じかも・・・
個人的には炭酸苦手なんで、普通のコーラより好きかも・・・
うちの兄が戻ってきてから一ヶ月。
どうやら居座るつもりらしい・・・
こっそり続けていたこのブログピンチw
どこまで続けれるかな・・・
2009052422350000.jpg


カルピスの新商品があったので思わず購入。
お酒ですw









そよ風のレモンシャワーってなんておしゃれな・・・
飲んでみた感じは甘くてすっきり。
お酒っぽくないところがいいですねw

このお酒、世界NO1バーテンダーが監修して作られたみたいです。
おしゃれでおいしいのでまた飲みたくなるかんじですよ?
甘いお酒が好きな人、お酒が苦手な人におすすめかも。
2009051023370000.jpg


カクテルパートナーオーシャンブルーフィズ
ソーダのさわやかさと、青い色がおしゃれ。









カクテルはお酒が苦手な自分でもわりと飲みやすいです。
炭酸が苦手なので、いっきには飲めないけど、おいしく飲めました。
ほんとソーダ飲んでる感覚。

そういえばキリンが夏にアルコール入りのコーラを出すらしいです。
かなり気になるw
2009050321570000.jpg

中国醸造
カンペアレモン

すっきりしたチューハイでした。炭酸が強いのかな?
チューハイってこんなもの?







お酒が飲めないのになぜかリカーに配属されてからもうすぐ一ヶ月。
FFでは大酒のみって意味の名前のLSにはいってたので、なんか運命的w
そこでいろいろなお酒に挑戦してみようと思い立ちましたw
苦手なのも飲んでみて目指せドランカーw

HOME
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]