忍者ブログ
FF11リヴァイアサンサーバーでひっそりと活動中のぺぺろんが日々あったことをてきとうに書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が気持ちいい季節ですね!
散歩するのに最高です!

友達と川原をサイクリングしました。春を感じられて気持ちいいですw
2009041311520000.jpg



白い花がかなりきれいです。
癒される~





やっぱり春はいいですねw
いろいろ大変なことも多いけど、明日からもがんばれそうです。

サイクリングついでにテレビで紹介されてた、たい焼き屋にいってきました。
2009041316500000.jpg


ミルク味のたい焼き。珍しいんじゃないかな?
イチゴ味とか6種類くらいあったかも・・・






もっちりしてておいしかったです。
でもイチゴ味なんかは冷めてからのほうがおいしかったかも・・・



PR
マクドナルドでパティの大きいハンバーガー、クォーターパウンダーが発売されてるのを知ってますか?
2009032819090000.jpg
ダブルクォーターパウンダーチーズです。
メガマックよりは小さいけど、パティがはみ出すほどおっきいです。








食べてみたけど、おっきいハンバーガーって感じでした・・・
ただ、オニオンスライスがはいってて、生玉ねぎの苦味がアクセントになってます。
玉ねぎ好きな人にはオススメです。ちょっと大人向けかな?


ロッテリアの新作、皮付き丸ごとポテトも発売されました!
2009033117110000.jpg

かわいいダンボールみたいな入れ物で出てきました。
ロッテリア気合はいってるなあw







見た目がいいですね。産直って感じですw
2009033117120000.jpg



あけてみました。






ちっちゃいイモがころころはいってましたw
別に塩がついてきて、それをかけて食べます。

素朴な懐かしい味?みたいなかんじでこれは人気でそうですね~(#^.^#)
フライドポテトとはぜんぜん違う感じなんで、どっち買うか迷うかも?w

どっちもインパクトは十分なんで人気でそうですねw
個人的にはポテトのほうが好きかな~・・・
友達がちょっとおしゃれなBARに連れて行ってくれました。
日頃お酒を飲まないんで、こういうとこに行くのは珍しいんですよw
お店は薄暗く、青い照明がなんとも落ち着く感じでいい雰囲気でした。
BARってみんなこんなかんじ?

リキュール系のカクテルはわりと飲みやすいよ?ってことなのでリキュール系のカクテルにしました・・・
とりあえず友達イチオシのボヘミアンドリームを飲むことに・・・それにしてもすごいネーミングw

カクテルっていろいろ楽しい名前がついてるからけっこう面白いです。
競馬の馬とかも面白い名前ついてるけど、それとおんなじような楽しさがありますw
メニューとか見てたらオリジナルカクテルとか作ってみたくなりますよ?

ボヘミアンドリームはオレンジ系のかなり飲みやすいお酒でした。
ほんとお酒って感じがしなくって、何杯でもいけちゃう感じ。

たまにはBARでお酒を楽しむってのも大人って感じがしていいですねw
全部おごってもらっちゃったんですけどねw(#^.^#)
自腹でいける日は来るのかな・・・?

久しぶりにらーめんの話題ですw

近所のデパートで春の全国うまいもの大会!っていうのをやってて、友達が行くらしいので
ついていくことに。
博多らーめんが目的です。だるまって店。有名店らしい・・・

イベント会場に入って目的のらーめんをすぐ見つけたんだけど開店前から人の列が・・・
お店の人の話だと、ここでしか食べられない特製らーめんがあるって・・・
限定・・・これは食べなくては・・・(-_-;)
2009031210390000.jpg


とろ肉ワンタン麺白マー油仕立







前にマー油入ったらーめん食べたけど、今回は白マー油。
普通のらーめんと食べ比べてみたけど、やっぱりコクがすごいです。
とろ肉はしっかりと濃いめの味付けで、ちょっと辛かったかも・・・
久しぶりに食べるとんこつらーめんは濃厚でおいしかったです(#^.^#)
この濃さはスープを全部のむのきびしいですが・・・w

一日限定100食のらーめんが食べれたってだけで満足ですw
CAOG509F.jpg


左がポミエ、右がカシュカシュ。かわいい絵です(#^.^#)






ポミエとカシュカシュ、これはハーブティーで、友達が買ってきてくれました。
どちらも期間限定商品らしいです。

ポミエはメープルとアップルの香りがすごくよかったです。
別の友達は入浴剤?なんていってましたがw

カシュカシュはすごくフルーティーな香りですw
さわやかな酸味と甘みの香りが楽しめました(#^.^#)
このお茶金平糖が入ってるんですw
お湯入れると溶けちゃうけど、見た目も面白いお茶ですw

3人で午後のティータイム・・・午前になる直前ですがw
お茶を楽しむカップが無くて、ムードぶち壊しなのが残念・・・(^_^;)
おしゃれなティーカップ買って友達集めてお茶会なんてありかも?
HOMENext ≫
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]