忍者ブログ
FF11リヴァイアサンサーバーでひっそりと活動中のぺぺろんが日々あったことをてきとうに書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分なんで恵方巻でも食べようかな・・・?っとかおもってたんだけど、
何日か前から食べたかったロッテリアのコロむすびを食べることに・・・

友達がいる店に行ってコロむすびをたのんだんだけど・・・
「絶品チーズバーガーも買ってくださいよ」

・・・絶品チーズバーガーとコロむすびを買いました・・・

今年の恵方は東北東、ちゃんと東北東(たぶん)を向いて黙って食べました!(^○^)

コロむすびは揚げおむすびってかんじの見ためで中身はチキンライスみたいなの?がはいってました。
食べてみたけど・・・コロッケなのかおむすびなのか・・・なんかどっちつかずって感じの味でした・・・
ご飯だしバーガーと合うかは微妙・・・
PR
冷凍庫にスジ肉があったのでおでんにしようかな・・・
大根やこんにゃくとかねりものいろいろ買って帰って・・・
さあいざ作ろうかって思ったら・・・
たまごがない・・・(´・ω・`)
たまご買ってくるの忘れてた・・・

また買いに行くのも面倒なんでそのままつくったら、なんともさびしい感じに・・・
食べる時になってからしもないことに気がついてさらにがっかり・・・(´・ω・`)
ポーションが発売されてました。
今回は噂の?ディシディアファイナルファンタジーのイラストですね。
見かけたら一本づつくらいかっていこうかな?って思いました。
2008121223120000.jpg

イオングループの某スーパー、ジャスコで買いました。
最初はケフカ様で。
全種類は集めないと思いますがw






缶だとあんまりポーションって感じしないです。個人的にはやっぱりビンがよかったかな~・・・
あと炭酸もどうなんだろう?苦手なんであんまり好きになれませんでした。
まあそれでもビンのポーションに比べれば味はよくなってましたw
まああのビンも味もいかにも薬って感じで雰囲気出ててよかったんだけど・・・

それにしてもあいかわらずポーションは高いですね~・・・HP回復するから当然?

今回の風邪は強力ですね・・・なかなか完治しません・・・
友達がお見舞兼明日の準備をしに来ました。
うどんウマー(゜Д゜)
土曜は忘年会。うちでw

しごとばのおばちゃんが新商品を持ってきてくれました。
2008112822500000.jpg


紅茶。ブラックティー・・・紅?黒?







紅茶は発祥当時ブラックティーと呼ばれてたそうです。
無糖のストレートティー。甘くなくて飲みやすいです。
でも・・・紅茶苦手なんです・・・(>_<)
 

FFでないとネタがありません・・・
FFでたいなあ・・・とか思いつつほかのこと優先・・・
毎日怒られてへこんでちょっと鬱かも~とか思いつつそんながらでもないのでがんばってます(#^.^#)


友達とコンビニに行ってへんな飲み物発見。
2008110922340000.jpg



あ~あみつけちゃった。






友達がものすごくいやそうな顔をしたんで
じゃんけんで負けたほうがこれ買って飲もうよって話にして飲まそうと思ったんだけど負けちゃいました・・・

ベトナムのほうの飲み物で「シン・トー」って言う飲み物らしいです。
いろいろなフルーツに練乳みたいなのを混ぜて作ったものらしい・・・。
バナナが入ってるのでけっこうドロドロかと思ったらかなりすっきり、ネクターみたいなものかな?
かなり飲みやすくておいしかったです。

朝とかフルーツジュースが飲みたいな~って時にはいいかな?
シン・トーって言葉にはビタミンって意味もあるそうで、ビタミンももかなり取れるみたいです。
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]