忍者ブログ
FF11リヴァイアサンサーバーでひっそりと活動中のぺぺろんが日々あったことをてきとうに書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボナンザマーブルをついに購入w
10個もアイテム欄使うから買うタイミングが難しいですねw
今年も商品はすごいものばかり!
でもやっぱり一番ほしいのは一億ギルw
世の中やっぱり銭デスヨw
にひひw(^皿^)

PR
FFでウィンドウショッピングw
なんとなく見てみたHQ属性杖の値段にびっくり。
以前は100万以上のだったんだけど、最近は50万以下になってましたw
安くなったもんだなあw

中でもアクィロスタッフの値段にびっくり。
なんと16万!優秀な装備も時間がたつと値段が下がるもんですねえ・・・
PCの初期化をいつまでも試しても仕方ないので、初期化をあきらめてFFw
最近はよく出れてますw
石の見る夢、いらないな~って思ってたけど、もらえる装備がかなりいいらしいので、
ほしくなってきましたw
追加効果が選べるなんてぜいたくすぎw
しかし財布が寒すぎるので結局買わず・・・
リアルもヴァナもあきらめることが多すぎw
でもいつかは・・・(`・ω・´)
Pep090509235106a.jpg


おそくなりました。
任務完了です。






ずいぶん前に受けてたOPSを完了しましたw
ナットの羽を4枚集めろっていうのなんだけど、ナットが強い強いw
LSメンバのおかげで何とか完了w
Pep090506221752a.jpg

自分の飼っているペットが一番かわいい。
そんなもんです。







獣ゴブのペットだけをねらってレベル上げ。
たまにゴブに見つかって全滅w
そんな日もいいです。

先日死んだ実家の犬の骨が入ったストラップをもらいました。
これでいつでも一緒。
もう会えないけど一緒。

HOMENext ≫
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]