忍者ブログ
FF11リヴァイアサンサーバーでひっそりと活動中のぺぺろんが日々あったことをてきとうに書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090420221311.jpg




知り合いのオリジナルキャラをこっそり描いてみました。
ナイショw







FFログインして最近することといえばウィンドウショッピングw
バザーを見るだけですw
珍しいアイテムとか売ってる人もいるし、街中見てまわるくらいなら時間あんまりなくても出来ますからねw

よく判らないアイテムを見るたびにおいていかれてるなあって実感・・・



PR
pippi.jpg




あげぴっぴの影響で・・・








HDDのついてるPS2がようやくうちに戻ってきて、これでFFでやすくなったぞ!
とか思ってたんだけど、いざやるとなるとなかなか手が出ません・・・
しばらく時間が空くと、やっぱりめんどくさくなるのかな・・・

ウィンダスの空が懐かしい・・・ってなる時が再び来るのはいつだろう・・・
あんがいすぐな気もするし、まだしばらく時間かかるかもしれない・・・
何年後かにふっとのぞいても、昔と変わらぬ光景があってほしいなあ・・・
FFログインすると、バレンティオンデーの文字が・・・
もうそんな季節なんだ・・・(-_-;)
はやいなあ・・・
今年は何年かぶりにチョコでも作ろうかな?(^O^)
とか思ってククル豆を買いに行ったんだけど・・・

低地エルシモ獣人支配!?
この大事な時期に・・・!(>_<)
足元見まくりの競売価格で買おうとは思わないし・・・

こういう時期になると、チョコの材料が異様に高騰するんですよね~・・・
みんなイベントに乗っかりすぎw
来週までにウィンダス支配になればいいなあ~・・・

久しぶりFFログイン。
でもしばらくやってないと、何やればいいかわかんなくなりますね・・・

とりあえずウィンダス国内をうろうろ・・・

Pep090204230553a.jpg


ウルガランミルクあるしシャラムビーチーズ作るのもありかな?







夜はギルドしまってたのでまたうろうろ(´・ω・`)
そんな時なんとなく話しかけたガードの補給物資をふと見てみると
物資届けてないとこが!
ヴォルボー!ここは遠いからもって行ける時に行っといたほうがいいかも・・・
ってことで届けに行きました。

ついでに経験値稼ごうと思ってフィールドマニュアル探したけど見つからず・・・
レベル高いとこだとないのかな・・・?

Pep090116161356a.jpg



フィールドにおいてあるこの謎の本が今回の主役。






毎日寒いですね!
スキー場は大繁盛でうれしい悲鳴らしいですが・・・(^_^;)

コンクエエリアのみ?おいてある本を読んでみましたw
中には訓練内容ってのがかかれてて、そのエリアにいるモンスターを指定された数倒せって・・・

とりあえずやってみました。
Pep090116172001a.jpg


経験値の入るレベルじゃないとダメみたいです






練習相手にならない以外の表示の時だけモンスターの数がカウントされてくみたいです。
そして指定数のモンスターを倒すと・・・経験値と同額のギルをゲット!(^_^)v


もらえる経験値は500前後みたいです。
あと「タブ」ってのをもらいました。
そのタブを使って自国に簡単に帰還したり、リレイズやリジェネなんかの効果をもらったり・・・
ん?やってみるとけっこう楽しいかも・・・(#^.^#)

カンパやビシージみたいなむちゃくちゃ強い敵が出るわけじゃないし、時間制限も無いから離席も自由w
モンスターが宝箱落すようになってて、テンポラリアイテムとかてにはいったりするから倒すたびにドキドキするしw

これはコンクエエリアブーム来るかも!?

プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]