忍者ブログ
FF11リヴァイアサンサーバーでひっそりと活動中のぺぺろんが日々あったことをてきとうに書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また花見しましたw
友達は花見なんていって結局食べて騒ぎたいんですw
実際場所取りしたとこはもう葉桜w
花より団子ですね(#^.^#)

キリンビールからアルコール0のビールってのが出たんだけど、けっこう人気です。

飲んでも運転できるからいいって人や、アルコールが飲めない人なんかも興味を持って買っていくみたいです。
ビール税やアルコールの強いの弱いの、いろんなことで新商品開発をするビール会社、大変そうです・・・
PR
新球場が開幕です!
5月か6月くらいにはいってみたいなあ・・・
2009041120420000.jpg
もうなんでもありの商品戦略w
ファンなら買っちゃいますよねw








ってことでテレビで応援。
内容はひどかったけど、球場はすごくきれいでよかったですw
チームもがんばれw
お風呂のアロマグッズ、ひとつでは効果いまいちでした・・・。
においはあんまりしないし、明かりもひとつじゃあ暗すぎて・・・残念・・・

花見をしました!去年同じころやったのと近い場所にしたんだけど、今年は満開!
去年よりもきれいでしたw
2009040323110000.jpg


せっかくの写真もピンボケしてちゃあダメですね・・







他に何人か花見してる人がいたんだけど、やっぱり中にはマナーの悪い人もいるようで・・・
川辺に散乱する大量のゴミがありました・・・
ほんと自分達で出したごみはきちんと持って帰りましょう!

見つけたゴミはかわりに掃除しときました。
次来る人に気持ちよく使ってもらいたいですからね!
ドライブに行く予定だったのに・・・

2009032812330000.jpg



これは近所の世界遺産じゃまいか!!∑(゜Д゜)





ドライブに行かずに宮島にいってきました・・・
グダグダなメンバーで計画する旅行はだいたい予定通りにいかないんです!
でもそれもいいかなw

2009032813060000.jpg


五重塔。桜もちょこちょこ咲いててきれいでした。







2009032815380000.jpg



引き潮になったので鳥居にここまで接近できましたw
潮干狩りしてる人もいましたw





やっぱり世界遺産はすごいですね!
観光客がすごく多くてまわってみるだけで大変でしたw
2009032816220000.jpg



鹿のフンアイスw見た目最悪ですw






どこ見ても同じような食べ物しかなかったのに、これだけは一軒しかやってませんでしたw
見ためはわるいけど、麦チョコなのでおいしかったですよw
WBC連覇です!(#^▽^#)
すごいですよね・・・他の強豪国を抑えての連覇。
なかなか出来ないと思いますよ?

やっぱりメジャー組が参加すると違いますねw
強いですw

MVPは松坂が2回目の受賞でした。
今回は前回よりも調子がよかった気がします。

でも個人的にはイチローにMVPかな~?とか思っちゃいますw
今回かなり不振で苦しんでたけど、やっぱりいないとダメって感じさせてくれるところがすごいです。
おいしいとこもちゃっかり持っていってるしw

いろいろあったけど、今回も楽しめてよかったです。

友達とこっそり優勝お祝いパーティーしましたw
飲んで遊んだだけですけどねw
HOMENext ≫
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]