忍者ブログ
FF11リヴァイアサンサーバーでひっそりと活動中のぺぺろんが日々あったことをてきとうに書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月からやりたいっていわれていたパジャマパーティーをやりました!(#^.^#)
パジャマパーティーってのは女の子はよくやるらしくってパジャマを着てお菓子なんか食べながらいろいろお話するといった内容だそうです。

でもいざやってみると、いつも通りに夕飯食べて、いつも通りにだべったりして、いつも通りに寝る・・・
泊まるメンバーもいつも通りになっちゃったし、なんかぜんぜん特別って感じじゃなかったです・・・
パジャマ姿もいつものことで珍しくもなく・・・(^_^;)


ロックマンX2をはじめてやりました。
ZXはやったことあったけど、Xシリーズは初挑戦・・・
やった感じはFCのロックマンシリーズと、ZXシリーズの中間って感じでした。
両方やったことあるとかなり自然に楽しめますねw
操作感はZXに近くて、かなりいろんなアクションができるのにびっくり!
ステージを自分で選んで進んでいく形なので、初代しか知らない人もZXシリーズよりすんなり入れるかんじですw
しかしあいかわらず難易度高いですねロックマンw
PR
先輩の誕生日会をひらいたんだけど・・・
最近仲のよくなかった友達2人を呼んだのが失敗でした・・・(>_<)
二人そろったとたんに険悪ムード・・・
一人は料理もケーキも食べないし、もう一人は耐えれなくなって逃げ出すし、
やってよかったのかよくわからない誕生会になってしまいました・・・

きっかけは些細なことなのに恋愛とかが絡んでるので関係修復がかなり難しいようです。
男女関係が絡むと自分のまわりではろくなことが起こらない気がします・・・
それにしても人が集まってるところだしもうちょっと空気読んでほしかったです。
険悪ムードだとまわりもおもしろくなくなりますよね・・・


ホワイトデー、義理チョコでももらったらお返しするのが基本?(^_^;)

友達と2人でお菓子作りをするはずだったんだけど、友達が参加できなくなったので一人で作ることに・・・
って思ってたら時間が少しできたって手伝いに来てくれました(#^.^#)

今回はクッキーとプリンを作りました。
久しぶりにお菓子なんて作ったけど、やっぱり難しいですね~・・・
クッキーはとくに苦戦しました・・・なかなか固まりにならなくって・・・
道具も無いのが多くて代用するのが大変でした・・・
友達も途中で帰っちゃうし・・・

んでようやく完成。
2009031423320000.jpg



クッキーです。ぼろオーブンなんで焼きムラがすごかったですw






2009031423190000.jpg



プリンも完成。わりと簡単に作れていいですねw






出来はいまいちだったけど、喜んでもらえてよかったですw
じかんかかっちゃったんで夕飯は結局遊びに来た先輩に作ってもらっちゃいましたw

睡眠時間2時間でぎりぎりまで掃除やセッティング・・・
スタッフがそろうまでは一人で準備・・・
そろったら料理の準備など・・・
主役が到着するまで大忙しでした!
忙しかったんで画像とってないです!(^_^;)

主役が入ってくる瞬間が一番緊張しました!うまくクラッカーならせるかどうか・・・(>_<)
入ってきたときの反応は・・・なにこれ・・・?でしたw
なんかここまでやってるとは予想してなかったみたいで、すごく驚いてくれました!
プレゼントもすごく喜んでもらえてよかったです!
みんなでレクもしてもりあがりましたw

今回いろいろ大変だったけど成功したら疲れも一気に吹っ飛びましたw
反省会もする予定だったんだけど、反省点なんてなしw
楽しければオッケーですよね?w
みんな帰ったら疲れがどっと出て爆睡しましたw
誕生日パーティ!二日連続です!(#^▽^#)
今日は友達や高校の頃の先輩が集まってくれました!

先輩がお手製のハンバーグを作ってくれました!
ケーキなんかも作ってきてくれてて手作りパーティって感じw
2009021000200000.jpg


プレゼントもたくさんもらっちゃいました!
こんなにもらっちゃっていいのかな~?(#^.^#)






占いクラッカーってのを買ってきてくれてたんで、鳴らしてみると中から黄色いリボンがw
今年は金運ばっちりらしいです!平日で忙しいのに参加してくれたみんなありがとうございました~!

プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]