忍者ブログ
FF11リヴァイアサンサーバーでひっそりと活動中のぺぺろんが日々あったことをてきとうに書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリオワールドのコースが作れちゃうツールがあるんです。
LunarMagicというツールなんですけど、かなり自由にいじることができます。
ニコニコでも作ってる人をよく見かけますねw

ニコニコなんかだと超ムズかしいのとか作ってるけど、
自分は友達がやるように作ってるので、わりと難易度も低めで作ってみてますw
smw.jpg



マリオワールドにハンマーブロスが!?
なんてこともできるんです。








いろいろやるのは難しいけど、wikiみたりしながら作るのは楽しいですよ。
 

PR
皆さん親孝行ってしてますか?日頃やるのはなかなか難しいですよね・・・

お笑い芸人フットボールアワーの岩尾がプランを考えて、
他の芸人が親子で一日デートするって番組を見ました。
芸人がてれながらも親に感謝をこめて接してる姿は、
涙なしには見れませんって感じでした(;д;)

たまには自分も親孝行しようかな~・・・って思えました。
親孝行したい時にはもういないってこともありますしね。
いるうちにやっときましょうw

って思ってても実際はなかなか行動には出せないんですけどね・・・(^_^;)


高校の頃の先輩がファミコンを持ってきました。
買ったからやろうって・・・
ソフトは見るからに怪しい韓国製のソフトw
なんと4つのゲームが楽しめるっていうソフトらしいです。

収録作品は
ストリートファイター
こんとら2
ミュータントタートルズ
スパルタンX2の4本ですw
全部格闘系w
スパルタンXとこんとらはそこそこ楽しかったです・・・

先輩が、飽きたんでロックマンを買いに行こう。って言い出したんで、
めんどいからバーチャルコンソールで買うことに。
とりあえず名作ロックマン2を買いました。

どうやらやったことあるみたいで、さくさくクリアしてしまいました・・・
ちょっとワイリーに苦戦してたけどw

あとでやってみたら、さすがロックマンw見るとやるとじゃ大違いで、
大苦戦wエアーマンよりウッドマンが倒せないw41f73937.jpeg



やる気と人気がなさそうなヒートマンw
ぜんぜんヒートって感じじゃないですw
個人的には好きなキャラです








ロックマンシリーズはちょこちょこっとしかやったことないので、やってみるいい機会になりました。

Wiiウェアでロックマン9もでてるので、やるのが楽しみですw











ブログはじめて1年になりました・・・
なんかあっという間だったような、長かったような・・・
それにしても1年たってもぜんぜん成長しない自分に驚きですw

この一年は自分にとって一番不安定だった一年だと思いますw
もっと安定感のある人生を送りたいです・・・
やりたいことぜんぜんできてないし・・・

 

友達の誕生日なんでプレゼントを持って遊びに行きました。
ついになかなか出来なかったストリートファイターIVをやらせてもらうことに・・・

画像が2Dから3Dになったからどんなもんなのかな~?っておもったけど、
かなり面白い動きしてくれるし、技もちゃんとストIIしてましたw
なんか正統進化って感じですw

それにしても格ゲーはムズイですねw
ぬるゲーマーにはちょっときついですw
キャラクターの動きとか面白いから楽しいですけどねw  
友達がうちにゲームをおいていきましたw
Let'sTAPっていうゲームで、箱のうえにWiiリモコンをおいて
箱をとんとんたたくっていう新感覚のゲームです。

たたく強さやスピードを調整して遊ぶんだけど、5種類くらいゲームがあって
けっこう楽しめました(#^.^#)

とくに楽しかったのは、太鼓の達人みたいに音楽に合わせてとんとんたたくゲーム。
音楽ゲームは難しいけど楽しいですw
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]