忍者ブログ
FF11リヴァイアサンサーバーでひっそりと活動中のぺぺろんが日々あったことをてきとうに書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日夜中(日付け的には土曜w)久しぶりに兄が帰ってきました。
何か飲み物買ってきてって頼んでたら、ポーションを買ってきてくれたんだけど・・・
2008121402210000.jpg


やあ、ケフカ様。







ケフカ様が2本になってしまいました・・・
VIが一番好きだろうってことで買ってきてくれたみたいなんだけど・・・

ニコニコでFFっぽいロゴを作る方法ってのがあったので早速やってみました。
わりと簡単にそれっぽくなるので、面白かったですw
FFのフォントとか簡単に手に入るもんなんですね~・・・
面白いからって夢中になってたら朝6時w徹夜しちゃってたw
徹夜のせいで昼間友達とご飯食べてる時に、記憶が飛ぶ飛ぶw

夕方ちょっと仮眠のつもりが起きたら夜8時w
頼まれてた年賀状制作が残ってたのでやることに・・・
今日こそ久しぶりにアポリオンいけると思ってたのに結局行けませんでした・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]