忍者ブログ
FF11リヴァイアサンサーバーでひっそりと活動中のぺぺろんが日々あったことをてきとうに書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

式神倒す手伝いに行ってきました!召喚にはわりと必須装備らしい?とにかく人気の装備。
個人的にはリフレついてるけど維持費ーとかないからどうでもいい装備かな~・・・
何よりかっこ悪いのが一番ほしいと思わない理由なんだけど(^_^;)
召喚士で道着って・・・似合わなすぎwもうちょっと陰陽師っぽい服装にしてくれればいいのに・・・

わき時間になってもライバルとかいないし余裕でした。時間はかってる人はいたけど。
沸いてからいざつろうかって時にソロの外人さんがとっちゃって一時はどうなることかと思ったけど、なんか通りすがりかなんかだったらしく、パーティにいはいってもらって一緒に倒しましたw

ドロップした道着も普通にゆずってくれて無事終了wよかったよかったw


テレビでルパン三世の新作やってました。FFやりながらちらちら見たけど、あれ?とっつぁんは?って感じ。
銭形警部ほとんど活躍しなくてがっくり・・・残念。

ルパンの新作見るとどうしてもカリオストロと比べてしまう・・・あれを上回るって思う新作みてみたいな~。

PR
FFにひさびさインしました。カンパニエは期限間に合わず降格・・・(>_<)
あいかわらずカンパニエの情勢は劣勢・・・
獣人元気すぎw

片付けながらなんでカンパニエバトル発生時だけ参加。
降格したぶんがんばらないと・・・

テレビで餃子の王将の話題やってるのみたら、ぎょうざたべたくなってきた・・・(^_^;)
グルメ系の番組は見ると食べたくなるからきっついなあ。

何かやる時、必ず何か問題が発生します。
自分で気をつけてても問題ってのは発生して、その解決をしなければいけないんです。

最近自分はそういうことになってしまう人間なんだって思うようになりました。
そういう問題に直面した時、自分の不注意だと考えて人のせいにはしないようにしようって思っていたんだけど・・・
なかなかうまくいかないなあ・・・


いろいろ送り出す荷物をまとめてみると、かなり部屋が広くなる感じ。
ひろくなったらどうやってつかおうかな~・・・
いろいろ考えるだけで楽しいんだけど、部屋の模様替えはお金がかかりそう・・・

いらないものといるものをわけるのが大変。なかなか捨てられない性格なんで・・・(^_^;)
ちゃんといろいろ整理するのにあと2日くらいかかりそう・・・
休みでも部屋の片付け・・・暑いし頭痛いし体調最悪・・・(>_<)
友達に遊ぼうって誘われたけど、荷物を土曜日までにまとめて送らないといけないことになっているのでここはガマン・・・
結局ほとんど片付かないままダウン・・・(>_<)
また明日続き・・・
プロフィール
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]