忍者ブログ
FF11リヴァイアサンサーバーでひっそりと活動中のぺぺろんが日々あったことをてきとうに書いているブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

taro.jpg




タロイモチップス。お買い得88円でした。







初めて食べたんだけど、意外とおいしくてびっくり。ジャガイモよりも硬くてパサパサしてます。
コレステロール、トランス脂肪酸0パーセント!実はかなり健康的!?
外国のお菓子もけっこういいのあるかも。カラフルなやつは絶対食べたいと思わないけど・・・

友達が急に来てびっくり。ラタトスクがやりたかったのかな?

暑中見舞終了。印刷はプリンタの調子が悪かったみたい。
なんか納得の出来じゃなかったけど、一応よろこんでもらえてよかったよかったかな?(#^.^#)





PR
暑中見舞を印刷することになったんだけど、この段階になって難題発生(>_<)
はがきに印刷したらぜんぜん色が合わない・・・
細かいところを調べてみてもとくに問題ないと思うんだけど・・・
なんか年賀状の時もこんなになったけど、どうやって解決したんだったかな?
プリンタのこともっと詳しくならないとダメですねw

カープ5割復帰!健さんやルイスもオールスターに出るみたいだし、かなりいいかんじw
誰もこんな状況予想してなかったんじゃないですか!?
兄が帰ってきてから部屋が汚れる汚れる(>_<)
やっぱり片付けしないのはこまります。

片付けても次の日には汚れているので、大変。
主婦の気持ちもなんかわかる気がする・・・

明日から実家に帰るらしいんで、とりあえずいないあいだに少しでも汚れなくなるように工夫しないと・・・(^_^;)
快適空間を作るって難しい・・・

テレビを見ていたらCMでDSテレビチューナーってのをやっていました。
DSでテレビが見れる!?なんのために!?
まあ携帯でも見れる時代だしできないことじゃあないんだろうけど・・・
DSでテレビ見たい人っているのかな・・・?

Wiiもインターネットがテレビでできるようになるし、PSもDVDみれるから、ゲーム以外のことがどんどんできるようになってきて、もうゲームしたい人だけが買うものって感じじゃあないのかも。

まあ個人的には携帯とかでテレビ見るの好きじゃないから、テレビチューナーは買わないかな~・・・
テレビって家で見るものっておもいます。
とくに携帯で見るなんて考えられない!充電切れたらメールできなくなるし!(>_<)
もう一週間くらいFFでてないなあ・・・ちょこちょこでたいんだけど・・・

友達からドライブに行こうって誘われました。19、20、21の3連休のどれか。
19は休みだけど、18にも別の友達に誘われてるんで、けっこうハードな感じになるかも・・・

ドライブってどこに行くことになるんだろ?レンタカーかりていくみたいだけど・・・。
車に乗ると酔うんで寝とこうかな~・・・w

暑中見舞いは写真を使ってみることに。うまくいくのかな・・・
プロフィール
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]